新着口コミ一覧 10件

ここは

 2015-08-25

良いですね。これからも頑張って欲しいものです。

to 渋谷高級交際クラブMAJESTY

大阪

 2015-08-25

こちらの大阪支店は今もあるのでしょうか?関西在住で女性紹介受けられるなら検討したいです。

to クラブアンジュ六本木

匿名

 2015-08-25

確かにこのクラブのトップページの写真見ると、秘書にグッときてしまいそう。

to プライベートカンパニー

匿名

 2015-08-25

交際クラブらしい交際クラブであると思う。こちらの交際クラブのオーナーは、交際クラブオーナーとしての本質は見抜いていらっしゃる方だと思う。応援しています。

to 交際倶楽部恋路

初めてで

 2015-08-24

色々交際クラブ検討しているのですが、女性が多いとなぜ安心なのですか?参考にさせてください。

to ユニバース倶楽部

がっかり

 2015-08-24

久々見たら、青山プラチナがやってる新宿歌舞伎町と吉祥寺の⚫⚫⚫⚫ダイニングの記事が削除されていてがっかり。やはり青山プラチナでも、飲食の裏が交際クラブって知られたくないんだ。だったら青山プラチナのオーナーの経営論とかで、偉そうに飲食業もヤッテマス!とか言わなければ良いのに。青山プラチナだけは交際クラブやってることに誇り持っていると思っていただけにがっかりです。というか、それなら最初から私たち青山プラチナの会員を店に誘わうなよ。

to 青山プラチナ倶楽部

匿名

 2015-08-16

確かにここは評判がいいですね。電話してみようかな?

to 交際倶楽部恋路

匿名

 2015-08-16

ここはいいですよ。凄く楽しめます

to コンソラトゥール

匿名

 2015-08-16

問い合わせの電話してみました。今度面談しますよ。

to THIRD PARTY

匿名

 2015-08-16

私も出もどりしました。いいよねここ。

to 渋谷高級交際クラブMAJESTY

<<前の10件 1 ... 3 4 5 6 7 ... 13 次の10件>>