新着口コミ一覧 10件

いいですよ

 2016-04-17

交際倶楽部初めて登録しましたが、スタッフの人も丁寧だし男性も余裕ある人ばかりだしおすすめです^^

to プレリュード南青山

名古屋ではここが一番安心

 2016-03-15

長年お世話になっていますが、オーナーが面接しているから安心です。交際クラブはゲーム感覚で楽しめばいいだけなんだから。

to 名古屋ラグジュアリー倶楽部

⚫⚫⚫⚫ダイニング⚫⚫⚫⚫

 2016-03-12

青山プラチナが運営する⚫⚫⚫⚫ダイニング⚫⚫⚫⚫。美味しいです!

to 青山プラチナ倶楽部

匿名

 2016-02-26

ここおすすめです!私すぐ愛人できました!

to 銀座プレジデント倶楽部

匿名

 2016-02-24

最近ここ上昇中

to 交際倶楽部恋路

ここはまだまだ

 2016-02-19

最上級ランク入れば勢い劣らずってかんじです。

to 銀座ワンアンドオンリー倶楽部

私は

 2016-02-18

ここをお勧めします。二人あったけど二人ともよかったですよ。

to 銀座ワンアンドオンリー倶楽部

群がるだけ同意

 2016-02-17

ここもセレブ男性と今だに会えてません。

to ユニバース倶楽部

入会費が安いせいなのか

 2016-02-16

ここ登録したら男性が群がってきたけどセレブ一人もいませんでした!

to 恵比寿レジェンド

⚫⚫⚫⚫ダイニング【⚫⚫⚫⚫】!祝渋谷店オープン!

 2016-02-16

青山プラチナと言えば直営のレストラン「⚫⚫⚫⚫ダイニング⚫⚫⚫⚫」!交際クラブで稼いだお金でこのレストランを運営!新宿、吉祥寺に続いて三号店の渋谷店がオープン!さすがの一言!これからもがんばってください!

to 青山プラチナ倶楽部

<<前の10件 1 2 3 4 5 ... 13 次の10件>>